対戦成績---新・太一・須藤

新・太一・須藤についての対戦成績もまとめてみた。




seiseki16.jpg


高校から35巻までの成績をもとに作った。
モブキャラとの試合、および対戦カードの記録は若干省略。
   は勝利者。

登場回数は少ないが、付加価値がすごい。
きっちりベスト8以上の優秀な成績を収めている。
負けた相手は千早以外すべて準名人。千早、坪口さん以外準名人。坪口さんは東日本代表。
マジでスーパー高校生…
ちなみに高2での翔二との枚数差27枚は、ちはやふる内では未だに破られていない記録である。


太一


seiseki-T4.jpg


瑞沢・白波会の練習、26巻源平戦は省略。

最近では周防さんの力を思う存分発揮している太一。
しかしA級での対戦実績はまだ不十分か。
団体戦で負けたことがないのは太一だけである。
実績はなくとも潜在能力は十分にあると思う。
結果の出せなかった時期は高1でもあったが、その時は新に救われたことが戦績からもよく分かる。
今回はどのようにして答えを見つけ出すのだろうか。
彼の道はどこに続くのだろうか。



須藤



seiseki-5.jpg


サブキャラなので優勝は描かれていないが、それでも実績はたいしたもの。
相性がいいのか悪いのか、太一との枚数差は拮抗している。
どちらに転んでもおかしくない状態。
現在描かれている太一・須藤戦が楽しみである。