超可愛い☆スノー丸トートバッグ

先日伊勢丹オンラインにてちはやふるトートバッグを購入したのだけれど、あまりの可愛さに胸がぎゅんぎゅんしている…!

購入したのは<nippoppin>  ちはやふる トートバッグ(スノー丸)のキナリ。


IMG_1215.JPG


1.絵が可愛い

大好きなスノー丸!!ほのぼの感がいい~


IMG_1211.JPG


2.字が可愛い

「ああーー…!溶けちゃうよう!」 お願い溶けんといて…


IMG_1218.JPG


3.生地がナチュラル・縫製しっかり

無地のホワイトじゃなくてキナリなので、ナチュラルな風合いがとっても優しい。
生地は厚く、縫製は十分すぎるほどしっかりしている。


IMG_1219.JPG


 4.容量もたっぷり

余裕でビラブも入るよ!
10冊は余裕で入るよ!


IMG_1221.JPG


以前あわらのガチャで購入したチャームを付けてみた。
お揃いスノー丸でこれまた可愛い。
札は「かくとだに」。


IMG_1212.JPG


…と言いつつ、これだけ宣伝しておいて、実はスノー丸は既に売り切れ。ゴメン。

でもダディがまだ残っている。
スノー丸を保存用、ダディは普段使いで欲しいなあと思ってしまうけど、結局どちらも使うのが惜しくて保存用になってしまいそう。
欲しいなあどうしようかなあと目下悩み中。

気になった方はこちらへ急げ!
今ならセール中でとってもお買い得!(ステマではありません)



chihaya-bag.jpg






そして8月20日は紫式部杯・第70回全国競技かるた福井大会!




まさか福井大会まで放送してくれるなんて、ニコ生さん太っ腹…!
渚会は名人をはじめ強豪スター選手が軒並み揃っているので、楽しみで仕方がない。
招待選手は誰になるのかなあ。

渚会ファンなわたしは、自称キョンキョン「渚女子」…。
(なぁぎさのハイカラ人形~キュートなヒップにズッキンドッキンなんて、今の子はもう意味が分からないだろうなあ。)